さぼこのお薬箱

自分の体験や身の回りのことなど津々浦々に書きます

さぼこの自己紹介

初めまして!

簡単に自己紹介します。

 

アラサー♀のさぼこと申します(*´꒳`*)

 

食べること大好き。食べることが唯一の癒し。

年中ダイエッターやってます。

 

仕事大っ嫌い。何やっても途中から飽きちゃう。

今も転職したくて仕方ない。

 

 

そんな私がこのお薬箱を開設したのは、日々の話と、

自分が患った病について記録しておきたいと思ったから。

 

自分の患った病は、あまり大した物ではないかもしれないけど、

同じような症状の人の為に参考になればいいかなって思って

記録しておこうと思いました。

 

私も色々患った時、同じ症状の人がいないか探しまくりました。

けど、全く一緒って人いなかったんですよね。

 

ちなみに、パッと思いつくので

アトピー

・めまい

・機能性ディスペプシ

適応障害(仮)

・左半身麻痺

・ダイエット(笑)

そんなとこですかね。

ここら辺をどのように治療して行ったのか書いていけたらと思います。